弥山凌ハーフロックタイム

〜凌の気ままな日常〜

ウイスキーをハーフロックで グラスにウイスキーと水を半々に注ぐ 度数も下がって程よく酔っ払う そんな気分で… いくつになっても夢追い人、演者 弥山凌(ミヤマリョウ)の、取り止めもない、よもやま話を今夜も聞いてもらいましょう。

『歌ってみた』収録日

Andy's BAR(Facebookより)

 

Episode 011
本日のキャスト
安藤;Andy's Barオーナー
Yuna;街で出会った女の子
清水;ウクレレ奏者

今日は、
『歌ってみた』収録日

場所は、木屋町のAndy's Bar
20:00開店の店を19時から提供してもらった
オーナーの安藤君は、僕と同じ九州人
彼は福岡で、僕は大分

『You are my sunshine』を歌う

この曲は、
フランシス・コッポラ監督が撮り、
1982年に公開された
『ワン・フロム・ザ・ハート』
で使われた曲
冴えない主人公が、他人に盗られた奥さんに向けて歌う
凄い下手なんだけど、このシーンで涙が溢れてくる

コッポラ監督は、この映画の為に
一つの街をセットで作った

割と地味な映画なんだけど
僕としては、思い出の映画です

今回の収録映像は、
何日か後で
インスタで流します。
是非ご覧になってください

みやまりょうのInstagram

https://www.instagram.com/mishan_ling2017/