弥山凌ハーフロックタイム

〜凌の気ままな日常〜

ウイスキーをハーフロックで グラスにウイスキーと水を半々に注ぐ 度数も下がって程よく酔っ払う そんな気分で… いくつになっても夢追い人、演者 弥山凌(ミヤマリョウ)の、取り止めもない、よもやま話を今夜も聞いてもらいましょう。

天使とともに。GOOD-BYE。

イメージ pixabay


Episode 084

エンジェルナンバー「84」
「あなたの元に流れてくる経済的な豊かな流れを天使たちが、更に増やそうとしてくれています。あなたの元に、これから降り注ぐ豊かさに対して感謝の気持ちを忘れないでください。ある事柄が終わりを告げ、次に進む事でさらにその豊かさは確実なものになるでしょう」

別に天使が家に現れたわけではないが、
今日でこのブログを一休みしようと思う。

8月19日5:41から始まった戦いを一旦終わりにしようと思う…
84日間、過去・現在・未来を旅していたような感じで、時折脳内にドーパミンが分泌することもあったのかなと
心地良い日々を送れてもいたし、睡眠時間を十分に作れない日もあった

特に過去への旅、中国での経験・思い出は、いまだに僕を支配している
きっと幸せを感じていたんだろうね
中国に滞在した20年間に
中国人、日本人、色んな人に出会えて、
いまだに彼らと繋がりを持っている

このブログを書いている期間に、
中国から付き合いをしてる友人にも会えたし、中国の友人からも連絡があったし、
新しい出会いもあったりして、
オレは、いつも幸せなんだと思う

自分の中では、ブログを
12月から復活しようと思ってはいるが、
断言は出来ない

話題がない時に掲げていた不定期恋愛小説は、読者の方に不評だったと思っているので、次回からは外す事にする
チャンスがあれば、別の場所で再構築して発表するつもりだ
誰も期待してないかもしれないが

正直なところ、仕事に疲れた体での作業は、毎日のように眠気が襲ってきて、放り出したい気分の日もあったが、
何とか続けてきた

最後にこのブログを編集してくれた高校時代からの友人にお礼を言いたい
「ありがとうございました」
今後とも出来の悪い僕とお付き合いください 

では、皆様の健康と御多幸をお祈りして
筆を休めます

今日までお付き合いいただき
ありがとうございました

再见了