弥山凌ハーフロックタイム

〜凌の気ままな日常〜

ウイスキーをハーフロックで グラスにウイスキーと水を半々に注ぐ 度数も下がって程よく酔っ払う そんな気分で… いくつになっても夢追い人、演者 弥山凌(ミヤマリョウ)の、取り止めもない、よもやま話を今夜も聞いてもらいましょう。

TVerの回し者?

JBpressより

 

Episode 019
最近ドラマを見てますか
世間で今1番人気なのは、
堺雅人さん主演のVITANTですね
毎週Tverで観てます
同じ回を2回は観てますね


2016年に日本に戻ってから
TVを所有したことがない
世の中には、TVを見ない人がいる
僕の周りにも何人かいる
それは、それで
僕的には尊敬に値する人々だ

僕は、小さい頃からテレビっ子なので
Tverを使って
ドラマやバラエティを鑑賞する
世の中は、便利に出来ている

日本に帰ってばかりの頃は、
Tverを利用して
ドラマやバラエティ番組を
アサリまくっていた
✳チャットGPTみたいな喋りになってる、笑笑
チャットGPTをバカにしてはいけませんね

 

今は、
キャスト次第で見るドラマが決まります
木村拓哉福山雅治大泉洋堺雅人
松たか子菅田将暉

木村拓哉さん主演の前回のドラマは、内容が暗すぎて途中で見るのをやめました


ところで、VITANTは、
考察ドラマなんですね
巷では、あのシーンは伏線だとか
別班、公安、テントて、なんやねん
あの人物は、敵だとか、味方だとか
そして、主人公が望む結末とは⁈

今回僕が注目したのは、第7話です

竜星涼さんの
始まって6分14秒のセリフに
思わず笑ってしまいました
「…高いと」
「た」が強く
会話の相手は、阿部寛
その阿部寛の台詞のイントネーションに近かった
と言うか、
そのセリフの後の
阿部寛さんの表情が緩んでいた
本人も気付いたのかもしれませんね

そして、ネットニュースを見ると
松坂桃李は、
この作品に自ら志願して
参加してるんですね

贅沢な作品です
皆さん演技力が半端ない方達ばかりです


そして、最近気になったのは
DAIGOさんですね
バラエティ番組に出演していて
トークの順番が回って来た時
この人って、演技が上手いんだと思いました
過去ネット上では、かなり叩かれてましたが

人は、変わるんだよ
演技は、水物!!って言うでしょう


ちなみにバラエティは、
相席食堂とゴッドタン
を欠かさず観ますね

ABEMAより