弥山凌ハーフロックタイム

〜凌の気ままな日常〜

ウイスキーをハーフロックで グラスにウイスキーと水を半々に注ぐ 度数も下がって程よく酔っ払う そんな気分で… いくつになっても夢追い人、演者 弥山凌(ミヤマリョウ)の、取り止めもない、よもやま話を今夜も聞いてもらいましょう。

Give me a chance.

Episode 65


真っ暗な夜道をかき分けて
火がともる部屋にたどり着いた
扉を静かに開け声をかける

暖かな暖炉が、目に飛び込んで
炉のそばに腰掛ける君がいた
何十年ぶりの再会なんだろう

元気そうで何よりと声がする
昔と同じ響きに心が動く
ずっとこの声を聞きたかった

自分のワガママで別れたのに
忘れられない君の面影を
何度も何度も求めていた

愛とは永遠に果てぬ思い
I keep on dreaming of you.
I never forget you.
I stay here..I still stay here.

目が覚めてベットの上にいた
わずかな温もりを感じていた
夢にしては、現実に近かった

パジャマ着のまま靴を履き
外に出て君の姿を探してみる
いつもと変わらぬ風景があった

愛とは永遠に果てぬ思い
I keep on dreaming of you.
I never forget you.
I stay here.I still stay here.

Give me a chance 
もし過ちが許されるなら
もう一度心の扉を開けて
僕の胸に抱かれて
Give me a chance.
愛してる 言葉に偽りはない
いつの日か君と手を繋いで
思い出に彩られた街を歩きたい
I'm still in love with you.