弥山凌ハーフロックタイム

〜凌の気ままな日常〜

ウイスキーをハーフロックで グラスにウイスキーと水を半々に注ぐ 度数も下がって程よく酔っ払う そんな気分で… いくつになっても夢追い人、演者 弥山凌(ミヤマリョウ)の、取り止めもない、よもやま話を今夜も聞いてもらいましょう。

かけがえのない日々。

イメージ pixabay

 

Episode 068

2013年の奇跡3

2013年04月25日

自分の中で彼女への気持ちが膨張していく。 
一緒にいた日々の記憶を頭の中で反芻する。 
幸せだったのか、不幸だったのか。 
彼女は何を見ていたのか、何を考えていたのか。 
僕は、あまりにも彼女を子供扱いしていなかったか。 
彼女は、僕の中で成長し、巣立っていったのではないか。 

繰り返すこともない、
今の彼女は、母親として生きている。 

破壊する必要もない、
僕は彼女をあの世界から救おうとしたのではないか。 
彼女はすでにあの世界から抜け出し、
幸せな家庭生活を送っているんだ


一週間前の木曜日の昼に一緒に食事をした。 
2時間近く同じ空間を共有した、至福の時間だった。 
言いたいことはたくさんあったが、月並みな話題しか持ち出せなかった。 
「好き」とか「愛してる」とか、言えるはずもなく、、、 
でも、彼女は理解してる、オレの気持ちを。 
2005年11月3日からのドラマチックな日々、かけがえのない日々。 
僕は幸せだった、、、 
手に入れたいものを手にしていた。 

ランチを終えて僕は職場に戻った。 
彼女からメッセージが届いた。 
「また会える?」 

to be continued....