弥山凌ハーフロックタイム

〜凌の気ままな日常〜

ウイスキーをハーフロックで グラスにウイスキーと水を半々に注ぐ 度数も下がって程よく酔っ払う そんな気分で… いくつになっても夢追い人、演者 弥山凌(ミヤマリョウ)の、取り止めもない、よもやま話を今夜も聞いてもらいましょう。

とうとう詐欺師になった。

イメージ pixabay


Episode 075

レノンワールド

2008年3月7日11:15   から始まった
レノンを名乗る人物が、運命に翻弄される日常をありのままに紡ぐ世界です


うわさ話

2013年11月12日

久しぶりに書くのだが、、、 
やる気ないのか?とレノンワールドの住人達に怒られそうだが。 
住人も最近は少なくなって、
話題に乏しいオレを見捨てて、外の世界に出ているものが、ほとんど、、、 
観客がいないと燃えねえよな。 
舞台公演で客がいないようなもんだ。 
マス∟より、舞台で公開SEXの方がオレの性に合ってるってか、乱暴な話になっちまった。 

ところで、一週間前の話だが、知り合いのHさんから連絡があって、市野瀬さんに悪いうわさが立ってますよって、 
はあ、何、何って尋ねると 
チャイステにイチノセが、会社の金を使いこみ、トンズラこいたって、、、 
おいおい、そんな事実はないし、そんなことを冗談でも言った覚えはない。 
チャイステと言うのは『2チャンネル』もので、他人の言動行動をあげつらう公開ネット議論の場なのだが、議論じゃなく非難の場か。 

たまたま、今日会社に知り合いが来たので、一緒にチャイステを漁ると、出て来る、出て来る。 
3つのスレッドで『イチノセ』の悪行三昧。 
オレに断わりもせずに、詐欺師だなんだかんだと、、、 
そんなにオレを有名にしてどうするんだ。 
お前ら、いつか『倍返し』だ、チャンチャン。

 

うわさ話2

2013年11月15日

『イチノセは邦人詐欺師の上海ドリームを地で行ってる奴だぜ 。旨いカモを渡り歩いて数十年上海で遊びまくってる奴だからな 。今度のカモは太いらしいぜ 。ダーツバーで会った時には前とは違ってえらい景気が良かったからな』 
✳2013年3月3日書き込み@チャイステ 

これって、歴史的発言だよね。 
一度、その『イチノセ』って言う人に会ってみたい気がする今日この頃です。 


2013年の奇跡  10

2013年12月26日

ここ最近は、努力なしに堕落した世界に生きている、、、 

家に帰ると暖かい湯を放つシャワーもあるし、室内暖房も快適で、肌触りの良い毛布もある。 
夜は、TAKUに呼び出されて麻雀、相変わらずツイテル状態で大半の相手は、僕に勝てないし、
仕事は順調とは言えないが、将来的にはウマクイキソウダ。 
社長も月に一度上海に来るが、すこぶる上機嫌で感謝されるくらいだ。 
給料も悪くないし、時間も自由に使えている。
21日の土曜日に行われた二胡の会も盛況で、集まった人々は、僕の未熟な演奏に文句も言わず、どちらかと言えば僕は人気者で幸せな時間を手にした。 

クリスマスの夜も、
29歳の愛する妻?と2歳半になる子供、そして僕、三人で過ごした。 
子供は、たまに間違ってなのか、本気なのか、僕をパパと呼ぶし、子供にとって僕は一番大好きな相手に違いない。
彼女のわがままにとことん付き合ってくれる相手は、僕以外にはいないだろうから、
世界で一番愛してくれる人は、僕なのだ。それを、彼女は幼心で理解してる。 

世界で一番幸せな男、それはきっとオレに違いない。 
無精子症の男が、一生手にできないと放棄していた世界が存在する。 

to be continued.,